忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
本日は静岡県浜松市より、



当店取り扱いブランド「MIORING(ミオリング)」と「HISTOIRE(イストア)」



の代表がご来福くださり、じっくりとお話をさせていただきました。









改めてそれぞれのブランドリングのことを学ばせていただき、



最近の動向やプライベートな話題まで、内容の濃い時間を過ごすことができました!





今回お越しいただいた1番の目的は、イストアの新作リングのお披露目。



もちろん気になっていたリングをいくつか仕入れしましたよ~。




せっかくなので、新作のリングを一部ご紹介。




イストアらしい、ハンドメイドならではの温かさを表現したリング。



よーく見てみると、手作りの素朴な温もりを感じられるように



いずれのリングも整いすぎず、不揃いな表面に仕上がっているんです。




ナチュラルな凹凸があるので、飾りすぎず、程よいカジュアル感がとても心地良いんです ♪





そしてこの新作から、K18ナチュラルホワイトゴールド(グレー)と



K18シャンパンゴールドが新たな素材として加わり、



ブランドとしてご提案の幅も広がりました!!






店頭でのお披露目は約1か月後。



それより先にどうしても見たい方には取り寄せしてお見せできますので、



ご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合せ下さい。









いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。









拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]