忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
G.Wも後半戦に突入しました。




皆さんは素敵な連休をお過ごしでしょうか?




当店も今年のG.Wは遠方よりお越しいただける方が多く、




楽しい時間を過ごさせていただいております。





本日ご紹介するカップルさんもこのG.W中にお越しいただいたおふたり。




d525e201.jpeg










日向さんと奈津紀さんです。






日向さんもこの連休に合わせて、広島市からお越しいただきました。






そんなおふたりがお選びになった結婚指輪は・・・




96371473.jpeg











『HOSHI  no  SUNA』





【星からの贈りもの】をテーマに、





星に思いや願いを込めたブライダルリングです。







お選びいただいた後におふたりの挙式日を伺うと




7月7日







七夕ではありませんか!







まさに『星からの贈りもの』にぴったりです。







おふたりにとって、導かれるように選ばれたリングだったのかもしれませんね。








日向さん・奈津紀さん、ありがとうございました。






出来上がりまで、楽しみに待っていてくださいねぇ。




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆待ちに待った指輪☆
お久しぶりです。
ブログ、ちょっと照れちゃいますね><

先日は指輪を選ぶのにいろいろ相談にのっていただいてありがとうございました。
おかげで今後一生を共にする素敵な指輪に巡りあえました。

今日彼と会って、出来上がった指輪を見させていただきました。ケースを開くときは本当にドキドキ胸が高鳴りました。
サイズもピッタリで、キラキラかわいい素敵な指輪ありがとうございます。
結婚式はまだ約1ヶ月後なので、それまではお預けですが、結婚式が本当に楽しみです。
(今日とりあえず二人で指輪交換のリハーサルはしっかりしました笑)

婚約指輪の方も、今は毎日つけてます。
ダイヤがキラキラ綺麗で指にはめるととっても温かい気持ちになって、幸せを実感できますね^^

また機会をつくって二人でお店に寄らせていただこうと思います。
きっかけは彼の知人からのご紹介でしたが、フジイさんで購入できて、ホントによかったです。

長々となってしましましが、お礼までに。
ではでは♪
なつき 2013/06/09(Sun)22:16:16 編集
Re:☆待ちに待った指輪☆
なつきさん、ありがとうございます。
こちらこそ心温まるコメントをいただき、大変嬉しく思います。
ひゅうがさんの想いがたくさん詰まった婚約指輪です、
これからも毎日身に着けて、どんどん見せびらかせてください(笑)。
結婚式や引っ越しの準備等、毎日お忙しいと思いますが、
お体ご自愛くださいね。またいつでもお店に遊びに来てください。
日向さんとの永遠の愛を心よりお祈り申し上げます!
【2013/06/10 10:09】


忍者ブログ [PR]