忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
少しずつですが、月イチ水曜日オープンの日が浸透してきました ♪




今年からはじめた取り組み、定休日:水曜日(第3水曜は営業、翌木曜日休業)





やっぱり水曜日が開いていると嬉しいって、先程リングを迎えに来てくれたお客さま。






武さんと理砂さん ♪





武さんは飲食店の店長さん。今は毎週水曜日がお休みなんだそう・・・。




『今年から第3水曜日は営業しています!』ってお伝えしたのを覚えていてくれて、




本日無事にお渡しできました!!







武さんが店長さんを務めるお店は、昨年末にオープンした新しいお店。




緑町公園に隣接していて、とても分かりやすい場所にあるんです (*´▽`*)





Ricordi~リコル~

福山市松浜町3-8-40
084-924-8824

http://www.hotpepper.jp/strJ001135531/party/





ゲオのお隣さんなので、気になっていた方もいらっしゃるはず!!!




ランチも営業されているみたいなので、気になる方は是非に~







 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



2016年より定休日が変更しました

定休日:水曜日
※第3水曜は営業(翌木曜日休業)
 
  

   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事にお迎えに行けてホッとしてます。

お店の宣伝までありがとうございます。

式までは大事に飾って毎日眺めたいと思います。

ありがとうございました。
NONAME 2016/03/16(Wed)22:40:53 編集


忍者ブログ [PR]