忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
3連休を前に、気持ちが高ぶっている皆さ~ん。




天気も回復しそうだし、どこかお出かけをと考えている方も多いのではないでしょうか?




しかーし、花粉が猛威をふるう中、そろそろ指輪を探しにいこうと考えている方は、




是非 FIORE FUJIIにもお越しください (*^-^*)







この3連休からスタートするフェアとこの3連休までで終わっちゃうフェア。




色んなフェアがあってお得な期間となっております ♪






LAPAGE Sakura Festival 2016    -ラパージュさくらフェスティバル2016-



期間中、ラパージュリングをご成約のおふたりに

宝石の原石をモチーフにした石鹸「サボンジェム」のセットをプレゼント。




これめっちゃ良いにおいがしますよ ♪



石鹸として使うのがもったいないくらい。







voulez vous   Coordinate Ring Fair  -ヴーレ・ヴー コーディネートリングフェア-



期間中、15万以上のヴーレ・ヴーリングをお買い上げの方に、



ブライダルリングと重ねて楽しめるコーディネートリングを1本プレゼント。



10種類のデザインからお好きな色をお選びいただけます。







他にも・・・

ひな祭りフェア


期間中にひなのリングをご成約いただきましたお客様に、ひなオリジナルカップ&ソーサーを



プレゼントします。







現在進行中のフェアは他にもございますので、とにもかくにも

 
 
 
まずはFIORE FUJIIにお越しください。







見るだけでもなんでも構いません!!!




気に入ったリングが見つかった時のみお買い上げいただければ、




お得な特典がついてきまーす (●´ω`●)








3連休、どこか1日だけでも・・・




自慢のリングたちを見に来てくださいね。







 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



2016年より定休日が変更しました

定休日:水曜日
※第3水曜は営業(翌木曜日休業)
 
  

   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]