忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
気付けば1週間ぶりのブログ更新。




みなさま、お待たせいたしました・・・。




好きな雑貨たちに囲まれるべく、店内ディスプレイを買いまくっていました!!





まだディスプレイできていないのですが、



かわいく並べられたら、少しずつまたアップしていきまーす!





最近『marea rich(マレアリッチ)』が人気です。




bc0345bf.jpeg









さすがは小森純ちゃんプロデュースジュエリー。




ファッションジュエリーの新作はもちろん、



今週は『marea rich』のマリッジリングも2組ご成約いただきました ♪





マレアリッチのジュエリーはデザイン性はもちろん、



リーズナブルな価格も魅力的です。





本日もマリッジリングを選びに来てくださった方が



お友達と一緒にファッションジュエリーをお買い上げくださいました!!






新作のジュエリーも画像が届き次第、またこちらで紹介させていただきます。





本物のジュエリーをお手軽に身に着けていただける『marea rich』。




皆様もぜひ、見に来てくださいねぇ。



b088806c.jpeg












拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは★
先日購入した「marea rich」のアクセサリー、大活躍で~す♪
もちろん、もう一つの方も着けて楽しんでます!!
また遊びに行きまーす☆
きょん 2012/08/25(Sat)13:28:14 編集
Re:こんにちは★
きょんちゃん、ありがとうね ♪

コメントいただいていたのに、返信も遅れてしまって…。
ジュエリーを楽しくコーディネートしてくれて嬉しいです。
またいつでも遊びに来てね!
【2012/08/28 20:32】


忍者ブログ [PR]