忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
突然ですが、福山市には秋祭りがあることをご存知ですか?




春のばら祭りや、夏の二上りおどりは有名ですが、




秋にも祭りは存在するんです。






それは・・・




福山城がライトアップされてクラブみたいになったり、



美術館周辺ではアートな雰囲気だったり、



中央公園ではグルメイベントだったりと、





至るところで賑わいが創出されます!






そんな中、僕も秋祭りに行われるひとつのイベントを応援しています。





DSC_0191.jpg













福山市内の大学生が企画・運営する『宝探し』イベント!!





先日、僕もその打ち合わせに参加してきました。






詳細はまだまだこれからですが、



福山の若い力で、まち全体を盛り上げようと頑張っています。






今回は豪華商品が当たる宝探しのイベント。





カップルさんや家族連れの皆さんにお勧めですよ。






日程は10月7日と8日の2日間。





僕も学生たちと一緒に、福山を盛り上げますよー ♪



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]