忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
ちょうど1年前の今日。



2011年9月17日。





兄(普段はたっちゃんと呼んでいます)が結婚したというブログを書きました。

(そのブログはこちらをちぇけら








そして1年後・・・。





入籍からちょうど1年経った昨日、めでたく結婚式をあげました!




DSC_0205.jpg











たっちゃんとは7歳離れているので、喧嘩なんかしたこともないし、



とても可愛がってもらったと思いますが、




結婚式では、そんなたっちゃんがいっぱい笑っていました。



そしてほんの少し泣いていました。。。





僕はお店があったので、閉店後からの少しの時間しか出席できませんでしたが、




それでも素敵な式になったんだと伝わってました。





良かったね、たっちゃん。





いつまでもお幸せに・・・


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]