忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
毎日暑い日が続きますねぇ。



なんともうお店ではクーラーをつけることがあります。




明日からのゴールデンウィークも暑くなる(熱くなる)こと間違いなし!!



当店は連休中、休みなしで営業しておりますので、



皆さま是非遊びに来てください (*´▽`*)






本日のブログは、リフォームについてお届け ♪





先日、プラチナの指輪からペンダントにリフォームしたいとご依頼をいただきました。




その指輪に付いていた石は、アレキサンドライトという珍しい宝石。



太陽の光の下では青緑色に輝き、人工照明の下では赤色に変化するという希少石だったんです。




お母さんが持っていた指輪をもらったをペンダントにして、



大切な彼女にプレゼントしたいとのことだったので、



可愛いサイズのシンプルペンダントをご提案。
 
このデザインだったプラチナの指輪が・・・






可愛いゴールドのペンダントに生まれ変わりました (●´ω`●)







一般的に婚約指輪に使われるダイヤモンドと違って、



宝石の形や大きさも様々ですので、今回はこのアレキサンドライトが留まるペンダントを



新しく製作してもらいましたぁ。






普段使いのできる、とても可愛いペンダントですよー (*´▽`*)






お母様の婚約指輪から新しいデザインへのリフォームはもちろん、



色んな宝石を使ってお好きなアイテムへリフォームできますので、



お手持ちのジュエリーで使っていないものがございましたら、



いつでもお気軽にご相談くださいね ♪









いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]