忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
久しぶりの更新ですみません・・・。



あまりに忙しくって!!!



ばら祭とかばら祭とか、ばら祭とかがですが・・・。






そんなモヤモヤをスカッと解消する爽やかなブログをお届けするべく、





伸一郎さん・有加さん ♪




ステキな笑顔 (*´▽`*)






おふたりからは、『デザインに一目惚れしました』とコメントをいただきました~。





おふたりは正に一目惚れのリングに出逢われ、他に迷うことなく大変気に入ってくれました!!







おふたりだけでなく、最近はそんな風に言ってもらえることが増えてるんですよ (●´ω`●)






『ビビビッときました』



『僕は最初からこれに決めていました!』




どちらも再来店で決めてくださった方々からいただいたお言葉です。







決して押し売りなんてしてませんよ~。

(言葉で言っても説得力が無いのは分かってはおりますから・・・。)





まぁそれだけカップルさんの心をくすぐるリングが揃っているってことで (*^-^*)






ブライダルリングをお探しのみなさ~ん、



まずはそんなリングたちをお気軽に見に来てくださいねぇ (*´▽`*)








いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。







拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]