忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413

 今日から新学期。




うちのこども店長は、



クラス替えで仲良しのお友達と違うクラスになったみたいで、



ちょこっとばかしテンション低めでした・・・。





さてさて、先日出来上った指輪を迎えに来てくださったこちらのおふたり。




知之くんと見恵ちゃん。




知之くんはなんと3日前に約2ヶ月仕事したタイから帰国したばかり。



まだバタバタしているだろうところを来てくれました (●´ω`●)





リングの注文に来てくれたのも出国のほんの数日前だったっけ?





この日はリングを受取った後すぐに、家電選びに向かって行かれました。





来月の入籍に向けて、大忙しのおふたり。






家電選びについてとか、新居のこととか、これからのお小遣いについてまで、




色んな話ができたから、とても楽しかったよ~ (*´▽`*)




知之くん・見恵ちゃん、楽しい話をありがとうねぇ~ ♪









いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。










拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]