忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
前回こちらのブログでご紹介したおふたり。




今日は出来上がったリングをお迎えに来てくれました (*´▽`*)





ゴールデンウィークは9連休なんですって ♪





そんな美貴くん・絵理奈ちゃんは、出来上がったリングを見て



とっても喜んでくれました (*´ω`*)





「こんな可愛いリングがとてもリーズナブルにできて本当に良かった。」






おふたりが選んでくれたのはピンクゴールドの結婚指輪。



レディースにはダイヤが贅沢に留まってるんだよねぇ。





ここでは金額は内緒ですが、大変満足のいくものをご提案できたと思っています!!






美貴くん・絵理奈ちゃん、こちらこそありがとうね (*´▽`*)



 


この後おふたりはお蕎麦を食べに行きたいってことだったので、



僕の友達がやっているお店を紹介しましたが、どうやったかな!?










いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。







拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]