忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
今朝の大雨はすごかったですね。



雷もゴロゴロなって、怖かったです。



これ以上、広島の土砂災害の被害が拡大しないことを祈るのみです。





8月は不安定な天気が続いていて、なかなかスカッとした気持ちになれませんが、



当店では明後日の24日まで人気のフェアを開催しています。




LAPAGE(ラパージュ)

VIVE‼ LA FRANCE FESTIVAL

~ビバ‼ フランス フェスティバル~




当店で人気のラパージュリング。



今日はそんなラパージュより、僕が好きなリングをご紹介します!!




婚約指輪:トレフル


結婚指輪:トレフル



細身でなだらかなラインの優しいリング。


メレダイヤが可愛くて、女性に人気のデザインですよ。





他にも優しいデザインのリングがたくさん揃うラパージュ。



そんな優しいリングと美味しいカクテル(ノンアルコール)をご用意して、



皆様のお越しを心よりお待ちしております (*^-^*)





特典満載のフェアはこの週末限り!!



お見逃しなく~~ ♪




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]