忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
 

本日リングを受取りにきてくださった淳芳さん・美鈴さん ♪




キラキラのリングに大変喜んでくださいました (*^-^*)








お互いに指輪交換なんかしちゃったり。。。









iPadで調べものをした・・・んっ!?





現れたな、こども店長!!!





お客さまと何をしているのか覗いてみると・・・









巷で大流行の「妖怪ウォッチ」について



レクチャーしておりました (*´Д`)





またお兄さんが詳しかったもんで、こども店長が調子にのっちゃって



言葉を発するたびにどや顔なんかしたり。





美鈴さんから「妖怪ウォッチについて理解できた!」と



指輪と同じくらいの満足度をちょうだいしました (*^-^*)






よかったね、こども店長 ♪






って、振り向いて彼の顔をのぞくと、



またこちらを向いてどや顔しておりました・・・。






拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]