忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
お腹減ってきました (*´ω`*)



やっぱり食欲の秋なんでしょうか?



気候も随分と秋らしくなってきたように思います。




四季を感じることができるって幸せですよね。



日本に生まれて、良かった~ ♪





当店取扱いブランドから、四季の彩りを感じられる和リング『ひな』。



今日はそんな『ひな』から9月限定の嬉しいお知らせです。


ひなブライダルフェア 秘密の青

期間:9月1日(月)~ 9月30日(火)




期間中に『ひな』のエンゲージリング または マリッジリングをご成約



いただきました方には、「リングの内側にブルーサファイヤ」をプレゼントいたします。





古くからヨーロッパでは結婚式に何か1つ青いものを身に着けると幸せになれる



という言い伝えがあり、『ひな』から9月ならではのこの期間中に



ブルーサファイヤをプレゼント。



サファイヤは9月の誕生石なんです。





先日、和の結婚指輪『ひな』を目当てに、



ご遠方からお越しいただいたカップルさんもいらっしゃいました。




そんな人気のリングが揃う『ひな』。



皆さまも是非ご覧になってくださ~い (*^-^*)








拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]