忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
今日は十五夜、中秋の名月ですね。



秋を感じられる季節です。




今夜くらいは少し外に出て、月を眺めてみるのも乙です。






現在、そんな時期にぴったりな『Honeymoon Fair』を開催中のラパージュさんより、




新しい画像を入手しました!



 



この写真はプロのカメラマンではなく、ラパージュのスタッフさんが撮影したそうです。




個人的には、この世界観がとっても好きですね (*^-^*)






こんなアーティスティックなリングが揃うラパージュリングをご成約の方には






「幸せ」や「豊かさ」の象徴でもある月の色をした『ムーンイエローダイアモンド』を



1石プレゼントいたします。




期間は9月28日(日)までですよー。






この土日に所用で来られなかったそこの貴方!!




是非今週末にお待ちしておりまーす (*'ω'*)


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]