忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
お盆休み明け初日。



相変わらず不安定な天気が続きますねぇ。




突然ですが今日は婚約指輪・結婚指輪の納期について書きたいと思います。



よくカップルさんからも聞かれます。




「何日くらいでできますか?」




婚約指輪や結婚指輪は完成までに約1ヶ月の納期が掛かります。




ただなるべく余裕を持って、ご注文されることをお勧めいたします。





今日も出来上った結婚指輪のお迎えに1組のカップルさんが来られましたが、



おふたりから指輪のご注文いただいたのが約2ヶ月前。



その時はもちろん、指輪のサイズを何度も何度もはかりましたが、



今日実際に出来上りの指輪をはめてみたところ、ぴったりとはいかず・・・。



再度サイズを調整させていただくことといたしました。





指のサイズは季節や体調の変化によっても影響が出ます。



ご購入時にぴったりだと思っても、完成のリングを着けたら合わないこともしばしば。




サイズの調整には2週間ほどの時間をいただくことになるので、



やっぱりリングのご注文は必要時から3ヶ月前までにはしておきたいところです!!





とはいえ、いかなる場合でも



焦ることなく、後悔のない指輪選びをされることが何よりです (*^-^*)




皆様にとって、最幸のリングに出逢えますように・・・








拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]