忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344

遡ること1ヶ月半。



1件のご来店予約をいただきました。



ご住所を見ると広島市内、



ご出身が福山なのかと妄想を膨らませていたら、



『ひな』のリングが気になったからとご来店。




おふたりともに関西のご出身でした。




ご来店いただいたその日にご成約いただき、



ご遠方からお越しだったので、完成後 納品は発送させていただきました。

(ご希望の方にはリングの発送も承りますので、お気軽にお申し付けください。)



すると本日、



おふたりからお礼のメールが届いたんですねぇ~。




内容は僕とおふたりだけの秘密ですが、



結婚指輪を身に着けた時の感情をそのままお伝えいただいたので、



超感激しました!!



ほんまにうるっときました。

(昨日3年ぶりに完投勝利したカープの福井と同じくらいうるっときましたよ。)




メールには『あたたかい気持ちになります。』という一文がありましたが、



僕もものすご~く あたたかい気持ちになりました (*‘∀‘)




I様、メールありがとうございました。


こちらのブログからも改めて御礼申し上げます。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]