忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

最近、こども店長(小学1年生)にどうやって



野球のルールを覚えさそうかということで頭を悩ませておりますが、



今日はそんなこども店長が好きなリングをご紹介いたします!




TITANIO

チタン製のマリッジリングです。



チタンリングの特徴は、何といってもカラーリング。



特殊製法でお好きな色に発色させることができます。



またアレルギーフリーとしても注目の素材なんです。




実際、金属アレルギーでお悩みのカップルさんも多く、



当店取り扱いの25ブランドのなかでも



「これを見せてください!」という指名率はトップクラスです。





TITANIOは様々なカラーを選べるのはもちろん、



リングのデザインもオーダーできるので、



アレルギーフリーのリングをお探しのカップルさんは是非一度お店まで見に来てください (^^)/






悩みと言えば、先ほど述べたこども店長への野球のルールの教え方ですが、







みんな大好きマリオを使ってルールを覚えさせちゃおうと



完璧なアイデアがひらめきました (*‘∀‘)





どうでしょうか???



反論は一切受け付けておりませんが・・・。





拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]