忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
 



福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。 





先日1組のカップルさんより、ご相談をいただきました。





彼のお母さんの指輪とお婆さんの指輪を持ってこられ、





この2本の指輪を溶かして、自分たちの結婚指輪に作り替えてもらいたいとのご相談。







溶かして作ることのメリットとデメリットを説明し、





予算的なこと、そしておふたりが希望するデザインを考慮して、





お母さんの指輪はそのままに、彼女の指に合うようサイズ直しと表面をつや消しをして、





そして内側に刻まれたお母さんの記念日を、おふたりの記念日に入れ直しました。






お婆さんの指輪は同じゴールドでしたが、彫刻模様があったので、





これは再利用させてもらって彼の指輪に作り直しを行い、





彼のお好みの太さにして彼女と同じく、つや消しと文字刻印を行いました。







ほんの少しの厚みの違いはあれど、完全にペアのリングが出来上がりましたね!!!!






ジュエリーは代々受け継がれていくもの。





デザインに制限はありますが、こんなリフォームも何だか素敵です。。。



                
                          
                         
                                   
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
   



Instagram はじめました。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram
   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]