忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567


福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。







3月にはいり、少しずつ春らしい気候になってきました。






温かくなると花粉が飛ぶので、花粉症が辛い時期ではありますが・・・。








3月は毎年恒例で、和のブライダルブランド【ひな】より、







ひな祭りフェアが開催されています。



 

今年のひな祭りフェアはというと・・・







期間中にひなリングをご試着いただいた方にもれなくハンドクリームをプレゼント!








春のブライダルシーズン、これから婚約指輪・結婚指輪をお探しのカップルさんは






四季に寄り添う日本らしい指輪が揃った【ひな】も是非チェックしてみてください!!!!






今月31日までやっていま~す ♪






ただ、プレゼントは無くなり次第終了ですので、ご了承ください。







 



シンプルながらにちょっと可愛いリングが多い「ひな」。






気になる方はお気軽にどうぞ~~~~。



                
                         
                        
                                  
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
   



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram
   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]