忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562



今年から定休日を毎週水曜日(祝日の場合は営業します)にさせてもらいました。







2017年までは月に一度だけ、第3水曜日を営業日として、






その週だけ翌日の木曜日をお休みさせてもらっていました。








これやってみて分かったんですけど、自分自身でも前日まで気が付かないくらい






ややこしかったんです。







やっぱり定休日は固定であるほうがしっくりくると思って、






今年から毎週水曜日に固定させてもらいました。








水曜日って不動産屋さんとか、車屋さんとか、






お休みの業界も多いと思うので、ほかの曜日を定休日にすることも考えましたが、






結果として水曜日に落ち着いちゃいました!








今年から月に一度の水曜営業日は無くなってしまいましたが、






水曜日でもご要望があれば希望時間にお開けしますので、お気軽にお問い合わせください。






通勤時間は15秒くらいなんで、遠慮はいらんですよ ♪








その代わり、定休日や営業時間外でのご来店の際は






事前にご一報をくださいね~!!!!



                    
                                  
                                 
                                          
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
   



Instagram もフォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram
   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]