忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
 


福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。






カープネタばかりになっていますが、本日はカープチケットの一般販売の日。






今日もまた10時からパソコンに向かって、何度もクリック!!!!






今回は今まで一度も行ったことがない 寝ソベリア だけを狙ってチャレンジしました。







9時50分、2台のパソコンを用意。奥さんと一緒に携帯片手に二手に分かれてログイン。








のはずが、10分前ですでにセブンチケットにはログインすらできず・・・。






ログインできぬまま10時は過ぎてしまいました。






とりあえずログインはできぬまま、候補日を絞って何度もチャレンジ。






30分後、1台のパソコンが座席確保のページまで進みました。








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








ログインできていないけど、大丈夫なんだろうか?






そんな不安の中、無事ログインもすることができまして、






希望していた 寝ソベリア をゲットすることに成功しました。








寝ソベリアって座席数が少ないから無理だろうと最初から諦め半分でしたが、





砂かぶり席はもちろん、一塁内野指定席のほうが先に売り切れていたので、





ラッキーではありましたが、狙い目だったのかもしれません。








寝ソベリアは小さな子どもが一緒でも安心だと思うので、楽しみですね~。





皆さんはカープチケット、チャレンジしましたでしょうか?







ここ数年、毎年チャレンジしているので、少しコツを掴めてきたかもしれません。





気になる方にはこっそりお伝えしますので、お店で聞いてみてくださいね。







そんなこんなで3月の店休日ですが、21日の水曜日が春分の日で祝日ですので、





通常通り営業いたします。





普段水曜日がお休みだという方も、是非今月は当店にもお越しくださいねぇ。





カープチケットをゲットするコツと一緒に、素敵な指輪をご提案いたします!!!!



                
                        
                       
                                 
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
   



Instagram はじめました。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram
   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]