忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568




福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。







プロ野球も開幕まで2週間となり、あと1週間もすれば子どもたちは春休み。






 一雨ごとに暖かくなり、春を感じる季節がやってきました。









気候が良くなってくると外出もしやすくなりますが、






これから指輪探しを予定されている方に、お店が混み合う時間帯を






ちょこっとだけご案内いたします。








いつが空いていて、いつが混んでいるかに絶対はありませんが、






やはり日曜・祝日の14時~16時ごろが最も混んでいる可能性が高いように思います。








日曜日、午前中は誰も来なかったと思っていたら、






14時から急に来店が続いたりすることも。







でもそれがおふたりの休みが合う時間なんだろうし、仕方がないのかもしれませんね。







だからといって他の時間をオススメするわけではなく、






他にお客さんがいらっしゃれば、その分おふたりだけで指輪の試着を楽しんでいただけますし、






比較的午前中や夕方以降のほうがお客さんが少ないとはいえ、






その時になってみないと分からないというのが本当のところ。








でもやっぱり午前中や18時以降に混んでいるということは少ないので、






他にお客さんが居ない方がリラックスできるかも!?という方は






少し気に掛けてもらえると嬉しいです。









おしゃべりするのは好きなので、お時間の許す方はいつでも僕の話を聞きに来てください!!!






ほぼカープ談議になっていることが多いですが・・・。



                
                          
                         
                                   
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
   



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram
   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]