忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573

 



福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。





気が付けば4月も終盤。





今週末からはゴールデンウィークがはじまりますね。






今年のゴールデンウィークは水曜日が祝日と重なっていないので、





暦どおりで営業いたします。







実は5/2の水曜日も営業しようかと迷ってはいますが、





4月がばら祭の準備などで月の半分以上 予定が埋まったため、





お休みにしちゃおうかなって思っています。







もし5/2の水曜日にご来店を希望される方がいらっしゃいましたら、





遠慮なくご連絡ください。





事前にご連絡いただけますと、その時間に合わせて定休日でも対応できます。










大型連休はお出かけの予定を立てられるカップルさんも多いと思いますが、





そろそろ指輪選びをしなければ~っていう方は、





是非お店にもお越しくださいね。




                                             
                                  
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
   



Instagram はじめました。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram
   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]