忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
 



福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。






行ってきました~。今年はじめてのマツダスタジアム。






交流戦の西武戦です。





今回の席はずっと楽しみにしていた









寝ソベリア~。





これって2つをくっつけることもできるし、かなり広いしで





とても快適なんですね。







雨さえ降らなければ・・・。






今回のように雨が降ってしまうと、座敷にかなりの水が溜まってきます。







試合の方はというと、途中雨で中断したりしましたが、






7回裏の松山選手の逆転2ランホームランで会場は最高潮に盛り上がりました!








 




あとは8・9回を抑えるのみだったのですが、9回先頭打者にいきなりの同点ホームラン。





雨で中断時間もあったのでこの時点で22時が近づいており、





9回の表終了とともに帰路へと向かいました・・・。







試合の結果は10回に劇的な逆転サヨナラ勝利!!!!





帰りの車のラジオで勝利をかみしめることにはなりましたが、





そして結構な雨に打たれながらの観戦になりましたが、





今年初のカープ観戦を楽しむことができました。






来週は竹ヶ端運動公園で行われるサンフレッチェの試合を観に行ってきまーす!



 

なんとか雨だけは降りませんように・・・。




                                             
                                      
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
   



Instagram はじめました。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram
   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]