忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
 




福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。






昨日は福山市で行われたサンフレッチェ広島の試合を観に行ってきました~。






先週のカープ観戦に続いての雨・・・。





選手たちは大変です。










サッカー観戦は20年以上ぶりでしたが、また来年も絶対行こうと思うくらい良かったです。





やっぱりスポーツは生観戦のほうが楽しいですね。





 



勝利を見届けることができましたし、何より







サンフレッチェの選手たちがとても優しかったんです。






 



試合終わりで出待ちしているファンの方にサインをする丹羽選手。






びっくりしたのが、とても丁寧に時間を掛けてファンへの応対をしてくれるんです。







丹羽選手は待っていたファン全員にサインしてくれたんじゃないでしょうか。






僕たちがいたのは出待ちの列の最後尾だったんですが、





なんと丹羽選手はその最後尾からサインをしに来てくれたんです。めちゃ優しい。






さらに










稲垣選手は一緒に写真も撮ってくれましたぁ!!!!!


(こども店長とその友人兄弟と一緒に ♪)






稲垣選手もサインと写真を1人ひとりに応対してくれました。






その他にも柏選手や工藤選手も時間ギリギリまで優しくファンサービスをしてくれたんです。






僕も工藤選手とハイタッチしちゃった ♪






これだけ丁寧に対応してくれる選手たちを見ると、誰でも心をわしづかみにされちゃいますよ。







来年はユニフォームを着て、サイン色紙とマジックをたくさん用意して行こうと思います。






稲垣選手と写真を撮る直前くらいに、カープのサヨナラ勝ちの一報も届き、





昨日はとても楽しい1日となりました。







頑張れ、サンフレッチェ!!!!





広島にサッカー専用スタジアムを早く建設してほしいなぁ。




                                             
                                    
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
    



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram
   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]