忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
 





福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。 





先日、7年前にご購入いただいた結婚指輪がメンテナンスにやってきました。





サイズがすこしゆるくなったからとお越しになられましたが、





レディースはダイヤモンドが1石外れている状態でした。






それに7年間ずっと着けっぱなしにしていただけたので、小さな傷もたくさん付いています。






さらに確認してみると、割れてしまっているダイヤも2石ありました。







合計3石のダイヤモンドを新たに留めなおしたため、少し費用が掛かりましたが、






新品になって戻ってきたのを目にされたとき、とても喜んでくださいました!!!!







「新婚気分に戻れるかな!?」と言われていたのが印象的です ♪







指輪についた小さな傷も歩んできた歴史だと思いますが、





たまにメンテナンスに出して綺麗になれば、また気持ちも新たになるかもしれません。






磨き直しだけなら無料でできる場合もありますので、





先輩カップルの皆さん、たまにはお店に遊びに来てくださーい!!!!




                                             
                                      
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
    



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram
   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]