忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580






福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。 







結婚指輪って別々のデザインを選んでも良いの?ってよく聞かれます。







もちろんOKです。






上記の画像も 右(Men's)LAPAGE、左(Lady's)FIORE ORIGINAL





で別々のブランド。








ただ、わたしたちから積極的に別々のデザインを勧めることはしません。





結婚の証として、2人でペアのものを買う機会ってほとんどないと思うし、





せっかくならお揃いのデザインを交換して身に着けてほしいですもんね。






でも男性と女性で手の大きさは違うし、好みも別々なことも多い。





何より自分が気に入って選んだものだからこそ、長く大切にしてもらえると思っているので、





無理やり相手に合わせてペアを作るなら、それぞれが気に入ったものを贈り合ってほしい





そう思っています。








カップルさんそれぞれに価値観があっていい。






結婚指輪は絶対にペアのデザインが良い!!









パートナーが気に入ったものを選んで、ずっと身に着けてほしい!!!!









どちらも正しい選び方。






結婚するおふたりが納得のいく指輪選びをしていただければ





わたしたちも嬉しいです。







おふたりらしい指輪選びをしたいただけるよう、





これからもしっかりお手伝いしていきます!!!!




                                             
                                     
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
    



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram
   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]