忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
 





福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。






久しぶりに幸せカップルさんをご紹介!!!!





健一くんと知香ちゃんです。







最初おふたりが来られたのが3月。式場見学の合間で、限られた時間での下見となりました。





そんな下見から3ケ月後、改めてお気に入りのリングを見つけに来てくれたんです。






3ヶ月も間が空けば、前回見ていただいた指輪の記憶も薄れていたと思いますが、





それくらい、下見の時にうちのお店を気に入ってくれたからこそ





時間が経ってもまた来ようと思ってくれたんだとポジティブに考えています!











健一くん・知香ちゃん、ありがとう~~~ ♪





明日から8月。暑い日が続きますが、元気いっぱい夏を楽しみましょう。




                                              
                                      

 
  
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
    



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]