忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
 





福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。





先日のお休みの日に今年3回目のカープ観戦に行ってきました~。





カープネタばかりですみません・・・。





この日は一塁側内野指定席。グラウンドに近く、とても迫力がありました!!!!






 




先発の久里投手がキャッチボールをしている様子や









守備終わりの選手たちがベンチに戻ってくる様子もよく見えます。





毎回背番号0の上本選手が多くの選手からいじられていました!!!!











試合は7-5でカープの勝ち!!!!




これで今シーズンの観戦記録は3戦3勝です ♪








 



決勝打を打った会澤選手と100セーブを達成した中崎投手。






この日はテレビの解説に黒田さんが来られていたみたいで、





関係者通路を横切る時に多くの人だかりができていました。





お目にかかれなかったけど・・・。






 



でもYouTubeの遊人TVで活躍中の遊人さんと一緒に記念写真を撮ってもらいました~。




サインもしてくれて、子ども店長1号はとてもご満悦な様子でしたよ。






今年こそマツダスタジアムで優勝を決めて、日本一を達成してほしいですね。




                                               
                                        

 
  
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
    



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]