忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
先日、隠岐の島より1通のお手紙が届きました。




それは、2月に結婚指輪をわざわざ福山まで買いに来てくれた



元ブライダルカウンターの癒し、ちーぼーからでした (*´∇`*)





お手紙とともに1枚の写真が入っており…



8a46d78a.jpeg











家族3人でのお写真でした~~。





淳さんと、ちーぼーとまおちゃんです ♪






まおちゃん、かわいい。。。






隠岐の島なので、会いに行くことも



こちらに遊びに来ることも、簡単ではありませんが、





時々こうしてお手紙をいただけることを




大変嬉しく思いますし、




仕事を通じて出会ったご縁ですが、




退職後もそのご縁が続いていることを




誇りに思います。





ちーぼー、お写真ありがとね。





またいつか、隠岐に遊びにい…





やっぱり、断言できないわ ( ̄∇ ̄;)





他力本願ですが、いつまででも待ってるので、




また福山まで遊びに来てねぇ (*´∇`*)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
藤井さんと出会ってから・・・
どのくらい経つかはっきり分かりませんけど(笑)
7年?くらいですよね。

初めてお会いした時は、
もちろんお仕事だったので
まさか出産のご報告まで出来る
お付き合いになるとは思っていませんでした。

長くご縁が続いてること、
私もうれしく思います。

まおちゃんのマリッジリングも
藤井さんにお世話になりたい・・・
なんて気が早すぎますね(笑)

でも、その頃も変わらぬお付き合いが
続いていますように。

今後もよろしく願いします♪
ちーぼー 2011/10/21(Fri)15:18:51 編集
Re:ありがとうございます!
ちーぼー、コメントありがとうございます。
初めて会ったのは、今から6年半前やったと記憶しています。

うちの母は、親子2代に渡って結婚指輪のお世話していることもしばしば。
僕もそうなれるように、日々努力ですね!

ちーぼー、これからも末長くごひいきに♪
【2011/10/21 18:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]