忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
早いもので、10月も20日を過ぎました。



あっという間にクリスマスが来て、



あっという間に新年を迎えるのでしょうか?




その前に、来週はプロ野球ドラフト会議がありますね (*´∇`*)

(これを楽しみにしている人は、そんなに居ないのでしょうけど…)





そんな早い時の流れを感じる今日この頃。



本日ご紹介するカップルさんは、約2年ぶりにお会いすることができたおふたり ♪



332e0fd4.jpeg








勝也さんと喬子さんです (*´∇`*)




初めてお会いしたのが、約2年前。。。



勝也さんがおひとりで当店までお越しくださいました。





雑誌で見たエンゲージリングを、サプライズで喬子さんに贈りたい。




そんなご相談でしたね。



今でもはっきりと憶えています。




それから2年経ったある日…。




結婚式を間近に控えたおふたりは、マリッジリングを選びにお越しくださいました (*´∇`*)





婚約指輪を買いに来てくれたおふたりが、



しばらくしてから、今度は結婚指輪を同じ店に買いに来てくれる。




やっぱりとても嬉しいです。





またここで買いたいと思ってくれた訳ですから ♪






これからも、そして、もっと多くの人から



そう思っていただけるお店でありたいと思います。





勝也さん・喬子さん、ありがとうございました。



明後日の結婚式、最高の感動と共に迎えられますように…。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]