忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
今日から11月。



にしては随分と暖かな1日でしたねぇ。



暑かったり、寒かったりですが、



体調管理には気をつけましょう!!




11月に入ると、やっぱりクリスマスが気になる時期です。



フィオレフジイでも、カップルさんに向けて、



ささやかですが、心温まるクリスマスプレゼントを用意しました (*´∇`*)



DSC01760.jpg












12月31日までの期間中に、1万円以上お買い上げの方にはもれなく



パッケージもかわいいブレンドティーをプレゼントします ♪




日々寒くなっていく、この季節にはぴったりです!





ブライダルジュエリーはもちろん、



クリスマスのプレゼント選びにも、是非お越しくださいねぇ (*´∇`*)


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]