忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
ここ数日、ブログがおろそかになっておりました。



なぜかと言うと…。




様々な会議が行われていたからです。




うちは個人店なので、仕事上での会議なんてほとんどありません。





だったら、何か!




そうです、プロ野球ドラフト会議です (-ω☆)





僕はプロ野球ファンですが、



大のドラフトファンでもあります。





1年に1度のこの日だけは、仕事が手につかないのです。






今年も各球団の駆け引きがたまらなく面白かったです。




カープは明治大学の野村投手を単独指名。



その他、菊池・戸田・土生と即戦力を中心に・・・





おっと、これ以上は特定の方々にしか分からない内容となってしまうので、




今日はこれくらいで σ(^_^;)





ドラフト会議について、もっと語り合いたい方は



是非お店までお越しください (*´∇`*)


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]