忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
やっと一息つけます。



今までサボりがちになっていたブログも



これで少しは安定した更新ができるようになるはず (* ̄∇ ̄*)







そんなこんなで、いつの間にか終わってしまった



『MIORING(ミオリング)オーダーリング相談会』





1日限り(若干前日も…)でしたが、それに合わせてご来店くださった皆さま




本当にありがとうございました。





オーダーリング相談会は終了しましたが、『MIORINGフェア』は16日まで続きますので、



和のリングや個性的なリングがお好みの皆さまは、是非お越しくださいませ (*´∇`*)



a8dcaa11.jpeg

















一仕事終えてからはMIORINGディレクター I さんと…



20111008214516.jpg









瀬戸内海の魚介を堪能しちゃいました~ ♪




とても美味しく、I さんにも満足していただけました。







そんな地の魚介類を堪能できるお店がこちら。


瀬戸の漁家 魚・魚

http://www.setouchi-shunjyu.com/gyogyo.html





値段もリーズナブルでお勧めですよ~ (*´∇`*)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]