忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
今日は久しぶりにカップルさんの紹介をします。



今回も大変ご縁を感じることができたおふたりでした ♪



d48ed652.jpeg








浩史くんと有希ちゃんです。




おふたりは以前にお店にお越しいただいておりました。




それは







以前ブログでも紹介した(こちらをちぇけら



ご友人のリング選びの付き添いで、お越しいただいていたのです。



右のふたりが、浩史くんと有希ちゃん。





しかし今回はおふたりが主役です!!




リングに対してしっかりとしたこだわりをお持ちだったおふたり。



結婚指輪はフルオーダーでお作りいただきました。




そんなおふたりからは


「100点以上のものができました!!大満足です。」と



大変嬉しいお言葉をいただき、僕自身もとても嬉しかったです。





浩史くん・有希ちゃん、ありがとうございました。




今度はまた、潤くんや千明ちゃんたちとも一緒に遊びに来てねぇ。




拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]