忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
今朝から、どうも喉の奥に違和感を憶えています。



やっぱり花粉症でしょうか?



僕はスギ花粉よりも、桜の季節から飛び始めるヒノキ花粉に



体が過敏に反応してくれちゃいます。




でも例年に比べて、これまで症状が出ていなかったので、



今年こそはいけるかと思っていたのに…。






休み明けに早速、漢方を調合してもらいに行こうっと。



あっ!同じく花粉症でお悩みの皆さん、漢方はお奨めです。





さて、前置きが長くなりましたが、


そんな花粉症をも吹き飛ばしてくれそうなくらい笑顔のおふたりをご紹介します!


3dc24cf4.jpeg








剛司さんと裕佳さんです ♪



本当にいい笑顔ですねぇ~。



僕も花粉症さえなければ、おふたりのように笑っていられるのに…。




今日はちょっと自虐的なブログでした σ(^_^;)




明日は最高のお花見日和。



是非その足で、当店にもお越しくださいねぇ。




剛司さん・裕佳さん、ありがとうございました!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]