忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
久しぶりのカープネタです。



明日は福山市民球場で、オープン戦があるんです。




行きたいなぁ~~。




今年唯一のカープ戦なんですよねぇ。。。




今年のカープはどうでしょうか?




毎年、この時期だけは期待で胸がいっぱいです。




そんな中、本日嶋選手の西武へのトレードが発表になりました。




ここ数日はカープのトレード話が噂されていましたが、



まさか嶋選手だとは誰もが思っていなかったはず。





嶋選手は、ここ数年はあまり活躍できていませんが、



カープで数少ない全国区選手の1人。




やはり残念な気持ちの方が強いです。




是非とも、地元である埼玉西武で、もう一花咲かせてもらいたいですね。





交換でカープに来た江草投手は、福山市出身。



こちらも頑張ってほしいものです!!





やっぱり、明日応援に行きたいなぁ σ(^_^;)




頑張れカープ!!


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]