忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

とある日の昼下がり。



僕の友人(女性)が結婚が決まったということで、



指輪を見に来てくれました。




その日は彼女1人でゆっくりと吟味する予定だったのですが、



ほぼ同じタイミングで、カップルさんと



これまた女性がおひとりで、リングを探しに来られました。。。





同時に3組の接客は難しいので、



先に来ていた友人と、おひとりで来られた女性に同じテーブルについてもらい、



僕とカップルさんが隣のテーブルで、みんな同時に接客をさせてもらいました σ(^_^;)





僕の友人もおひとりで来られた女性も、同じ目的でご来店してあったので、



とても話が盛り上がっており、カップルさんも含めて、



3組同時で、大変楽しい接客をさせていただきました ♪






なかなかブライダルリング探しでこんなお店は無いだろうし、



来られたお客様にはご迷惑もお掛けしたと思いますが、



こうやって初対面でも、みんな一緒に楽しく接客できることは



僕自身の理想でもあります。




僕ひとりで、お店のほとんどを対応しているため、



どうしても今回のような接客になることもありますが、



少しでも楽しくリング選びをしていただけるよう、



これからも工夫を重ねていきたいと思います。




こんなお店ではありますが、



皆さまもお気軽に遊びに来てくださいねぇ (*^_^*)



_MG_8355.jpg






拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]