忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110




この1週間で出会ったお客さんのことや


接客エピソードなどを


思いのままに綴る週間レポート。



2022年のトリを飾る記念すべき50回目は


12月第3週のレポート です。



今週はちょっとビックリエピソードです。


月曜日、結婚指輪を見に来られたカップルさんに


お店を知ってくれたきっかけをお伺いしたら、


「〇〇さんから紹介されました!!」と一言。



この〇〇さんというのが、


同じブライダルジュエリーショップの名前だったんで


めちゃくちゃビックリしました!!!!



詳しく聞けば彼女がお仕事で


そのお店のスタッフの皆さんとお付き合いがあるみたいで、


それだとそちらでは指輪を購入しづらいとのこと。


だったらどこか良いお店がないかな?と尋ねたら、


『FIORE FUJIIが評判良いよ。』とお答えくださったそうです。



そのスタッフさんと彼女との


個人的なやり取りではあるけど、


同業の方に褒められたみたいで


なんだか嬉しかったです。



お店の名前を出してよいのか分からないので


ここでは伏せますが、


ライバルというのもおこがましいくらい


超大手のお店さんです。



この場でお礼を伝えても伝わらないかもしれないけど、


本当に感謝しています。ありがとうございます。



しかもそのカップルさん。


12月6日の臨時休業日に一度お越しになられたそうで、


シャッターが閉まっていたからと、


2週間後に改めてお越しくださったんです!!!!



今回は様々なご縁が重なって


出会うことができた1組のカップルさんでしたが、


これからもひとつひとつのご縁を大切にして


色んな方から推薦いただけるように


もっと魅力的なお店を作っていきます!!





こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     

          
  
            

いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。




できるだけ1組ずつ接客するように心掛けていますので、

感染予防と併せて、ご来店予約をお願いします。




①ホームページ予約フォームより予約




②LINEで予約

LINE登録はこちらから



③電話で予約

ご来店直前の場合の予約や空き時間のお問い合わせは

お電話からいただけますと助かります


☎ 084-921-4947




―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]