忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114




この1週間で出会ったお客さんのことや


接客エピソードなどを


思いのままに綴る週間レポート。



2023年最初で通算51回目の今回は


1月第1週のレポート です。



この週末、6年前に一度見に来られていたご夫婦が


結婚指輪を決めに来てくれたんです!!!!



6年前に来られた時、


MIORINGの指輪をとても気に入ってくださいました。







でもその時に、


『購入は少し先になるかもしれません。』と言われました。


その一言を深く気にしていなかったのですが、


それからFacebookやInstagramをフォローしてくれて、


いつも「いいね!」を押してくださっていました。



それから気づけば6年が経っていたんです。



先日、MIORINGの指輪を投稿したら、


『近いうちにお店に行くかもしれません。』と


その彼女さんからメッセージが!!!!



その2週間後、LINEで改めてご予約をいただき、


6年間カタログを見ながら


想い続けておられたMIORINGの結婚指輪を


ペアでご成約いただきました。



Facebookで相互フォローをしていたので


6年ぶりであってもお顔を忘れることはなかったですし、


6年前のやり取りを確認しあいながら、


楽しい時間を過ごさせてもらいました。


しかも指輪はおふたりだけのスペシャルオーダーです!!



最初のご来店からこれだけ時間があいて


戻って来られるなんて滅多にないことですが、


その間ずっとMIORING(ミオリング)のことを


想っていてくださったと聞いて、とても嬉しかったです。



そんな嬉しいエピソードからはじまった2023年。


今年もワクワクでいっぱいの1年になりますように…。





こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     

          
  
            

いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。




できるだけ1組ずつ接客するように心掛けていますので、

感染予防と併せて、ご来店予約をお願いします。




①ホームページ予約フォームより予約




②LINEで予約

LINE登録はこちらから



③電話で予約

ご来店直前の場合の予約や空き時間のお問い合わせは

お電話からいただけますと助かります


☎ 084-921-4947




―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]