忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107




この1週間で出会ったお客さんのことや


接客エピソードなどを


思いのままに綴る週間レポート。



49回目の今回は


12月第2週のレポート です。



平日に婚約指輪を見に来られた1組のカップルさん。


彼女が少し戸惑っているような印象を受けました。


話を聞けば、


突然ジュエリーショップに行くことを彼から告げられたそう。


しかもプロポーズ直後に連れて来てもらったみたいなんです。



「そうなん!?それは僕もビックリやわ!!」


「でもいつとは言わないけど、彼は数日前にお店の予約をしてくれたんよ。」



彼は事前にお店に予約を入れてくれていて、


プロポーズをされてそのまま婚約指輪を選びにきてくださいました!!


ちゃんと計画されていたってことです。



最初は少し戸惑っていた彼女も


婚約指輪選びをはじめるとやっぱり嬉しそうでした。



そんな彼女は好みがはっきりしていて、


すぐにお気に入りの指輪を見つけてくれると


彼が『俺はもう決めたい。』と一言。



こっちが嫉妬してしまいそうなくらい


おふたりの幸せいっぱいのやり取りを


堪能させていただきました!!



今回のカップルさんのように


プロポーズ直後だったり、


ご入籍の直前直後にお店に来ていただけることも多いので、


いつもカップルさんから幸せを分けてもらっているなと感じます。



なかなかそんな機会はないと思うし、


それはやっぱり嬉しいことなので、


来てくださる皆さまに感謝しながら、


これからも楽しく仕事をしていきたいと思っています。





こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     

          
  
            

いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。




できるだけ1組ずつ接客するように心掛けていますので、

感染予防と併せて、ご来店予約をお願いします。




①ホームページ予約フォームより予約




②LINEで予約

LINE登録はこちらから



③電話で予約

ご来店直前の場合の予約や空き時間のお問い合わせは

お電話からいただけますと助かります


☎ 084-921-4947




―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]