忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
今日から6月。



毎日熱い日が続いていますね・・・えぇ、カープのことですが。




そんな中々調子が上がってこないカープはさておき、



当店は今日の開店直後に幸せカップルさんがお越しくださり、



なんとも微笑ましいスタートを切れた6月1日でした (*´▽`*)





そんなめでたい当店ですが、先週末に結婚指輪の新作が入荷してきました ♪






HISTORE(イストア)



すべて金属の塊を叩いて作り上げる鍛造製法のナチュラルなリングです。




いずれリングも手作り感満載で、自然な仕上げ(整いすぎていない)となっているのが



とっても可愛いですよ (●´ω`●)





プラチナの輝きに魅了された僕ではありますが、個人的には、



ゴールド素材は、このように自然な風合いがぴったり合うと思っているので、



結婚指輪をカジュアルに楽しみたい方におススメです。




もちろん1つひとつ叩いて作りますので、硬くて変形がしにくいのも魅力です ♪






ハンドメイドのリングならではで、リングのアレンジも自由に叶いますので、



まずは是非、リングを実際に見てもらいたいで~す (*^-^*)





そんなハンドメイドのリングが気になる方はもちろん、



カープのこれからが気になる方も是非、お気軽にお越しくださ~い (*´▽`*)









いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。






拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]