忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432

店内に爽やかな風が吹きました!





武史くんと里衣ちゃんがリングを迎えに来てくれたんです (*´▽`*)




おふたりは新婚旅行でバリ島に行っておられ、昨日帰って来られたそうです。



なんとも南国っぽいですや~ん (●´ω`●)




めっちゃ爽やかですや~ん ♪





おふたりは約1年前にご入籍されておられ、



念願のマリッジリングを左手の薬指に着けられました。




武史くんは、完全に一目惚れでしたよねぇ~ (*´ω`*)




あんなに指輪を気に入っていただけるなんて!!






しかし、爽やかなおふたりやったなぁ・・・。







これからも爽やかなカップルさんと



カープ女子が集まるお店になりたいなぁ・・・






未だカープ女子を宣言される方は現れず ( ̄д ̄)








いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。






拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]