忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436

今日は午後から梅雨らしい天気となりましたね。




そんな6月の最終日ですが、ちょっとびっくりする



そしてとっても嬉しい出来事がありました (*´▽`*)






結婚指輪を求めてご来店くださったお客さま。



手には何かをお持ちのご様子です。



何をお探しかお尋ねしてみると・・・




「この指輪はありますか?」




手に持っていたのは、雑誌の広告ページでした。





このように広告をお持ちになられて、見せてほしいとご指名いただくことも時々あるのですが、




なんとその広告、2010年の時のものだったんです。






いやぁ、めちゃめちゃ興奮しましたねぇ。



だって、5年前ですよ。




その広告も大事にお持ちになってくださって、



「この指輪がいいってずっと思っていたんです。」って言ってくださったんですから。





5年越しの想いとともに、ご用命いただきました ♪





Y 様、本日はありがとうございました! 本当に嬉しかったです。



ご期待以上の指輪をお作りいたします。楽しみに待っていてくださいねぇ ♪









いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。








拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]