忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
フィオレフジイでは、6月末までアニバーサリーフェアを実施中。




ブライダルリングをご成約いただいた方に



空くじ無しのガチャガチャくじを行ってもらいます!





そして先日…




初の1等賞が出ましたーーー!



4300bfa3.jpeg










悠世さんとるいこさん ♪




お手元にズームイン!!


f51f79d5.jpeg
















おふたりは1週間前にリングを見に来ていただいて、



ガチャガチャを楽しみに絶対に6月に戻ってきますと宣言してくれていました。





このフェア期間中で、ガチャガチャを1番楽しみにしてくれたカップルさんだったと思うので、



そんな方に1等が出てよかったです。




悠世さん・るいこさん、ありがとうございました ♪






ちなみに・・・




特等の任天堂3DSは未だに出ておりません。



僕のドコモポイントでゲットした代物だけに、



このままでは、僕のものになってしまいますよー (-ω☆)






フェアが終了するまで、あと4日

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]