忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
ご報告が遅くなりました。




6月末まで開催しておりました『アニバーサリーフェア』。




空くじ無しのガチャガチャ抽選会でしたが、




その特等は「任天堂」3DSでした。





僕のドコモポイントで入手し、今回の目玉商品としたわけですが、




非常に残念ではありますが、



期間中に特等がでることはありませんでした。





ということで…





324b0191.jpeg












『3DS獲ったどー!!』





はい、もう僕のものということで!!




ちゃんと特等もガチャガチャに入れていましたからね。





『むふっ、ねらいどおり』





皆さまも、ポイントは有効に使いましょう~ ♪





P.S 誰か3DSのお勧めソフトを教えてください。
   
   そして貸してください。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]