忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
今日、カープが勝ちました!



それだけでちょっとテンションが上がる週末。



明日も良い1日になぁれ。





さて本日ご紹介するカップルさんがこちら!


05280c57.jpeg








祥二さんと利歓ちゃんです ♪




いつもリングのお渡しの時にお写真を撮らせてもらっていて、



おふたりはご都合が合わず、祥二さんおひとりでの納品となっていたのですが、



「またふたりで写真撮ってもらいに来ます」と祥二さん。





先日、約束通りお越しくださったのです。





些細なことかもしれませんが、またお店に行こうと思ってくれたことが



本気で嬉しかったです ♪





カープが勝ったのと同じくらい嬉しかったです。。。





祥二さん・利歓ちゃん、本当にありがとう。




郁恵さん達にもよろしくねぇ~~ ♪

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]