忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142




この1週間で出会ったお客さんのことや


接客エピソードなどを


思いのままに綴る週間レポート。



60回目の今回は


3月第2週のレポート です。



週末に来られた1組のカップルさん。


ご入店早々、申し訳なさそうに近づいてこられ、


『こちらで購入した指輪を紛失しまして…。』



3年半前に結婚指輪を選んでくださったご夫婦だったんです。

(マスク姿だとすぐには分からなかった…)



旦那さんがコンビニのトイレで手を洗う際に外した指輪を


うっかり忘れてしまったらしく、


駐車場で指輪をしていないことに気が付いたのですが、


トイレに戻った時にはもう無かったそうです。

(ほんの数分です)



それでも、これから仕事を頑張るためにも


もう一度指輪を見に行きたいと


夫婦そろってお越しくださいました。



同じ指輪を1本買いなおしするか、


別のデザインをペアで購入するか検討され、


結果的にペアで決めてくださったのですが、


指輪選びをしている時に


『フジイさん以外のお店は考えていなかったです。』と


嬉しい言葉を掛けてくださったんです!!!!



これ、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。


単純なんで、ちょっとだけサービスさせてもらっちゃいました。


それくらいテンションが高くなる一言でした。



今回のようなケースはあまりないことですが、


婚約指輪も結婚指輪も売ったら終わりにはならないですから、


メンテナンスを兼ねて、お気軽に会いに来てもらえる


お店でありたいとずっと思っています。



普段からメンテナンスの重要性をお伝えするようにしていますし、


当店でお買い求めくださったご夫婦の皆さん、


もっともっとお店に来てほしいです!!!!


そして1組でも多くのご夫婦にこの思いが届きますように。




      
こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
店内でのマスク着用について
     

          
  
            

いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。




できるだけ1組ずつ接客するように心掛けていますので、

感染予防と併せて、ご来店予約をお願いします。




①ホームページ予約フォームより予約




②LINEで予約

LINE登録はこちらから



③電話で予約

ご来店直前の場合の予約や空き時間のお問い合わせは

お電話からいただけますと助かります


☎ 084-921-4947




―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]