忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
あっ!


世間では昨日からゴールデンウィークと言ってる。





でも今日は意外に仕事してる方も多いなって印象でした。



女性おひとりでのご来店が数名。



みんな旦那さんはお仕事なんですって…。





昨日も明日も休みなのに、融通がきかないね…菅政権。



民主党は関係ないか ( ̄∇ ̄;)









以前も紹介したことのあるファッションジュエリーが本日到着してきました。



L02R02_3.jpg








lilo JEWELRY (ライラジュエリー)

マット一粒ダイヤリング K18YG×WG  37,800円




細いアームにちょこんと乗ったダイヤが本当にかわいいですよ。


アーム(YG)とダイヤを留めている石座(WG)の素材が違うところがポイントです。




僕は男ですけどね、これ絶対女の子は好きだと思います。


自信があります!!



最近、少しずつ女性ホルモンが増えていってるんじゃないかって感じるんですよねぇ…。




昔は全然感じなかったのに、最近ちょっと冷え性だし、



もともと薄かった無駄毛がますます薄くなってる気がするし…。





そんな女性化してる僕が言うんだから間違いなし!!




是非実際にこのリングを見て、体感してもらいたいです (*´∇`*)




当店は水曜日が定休日ですが、GW中は休まず営業しておりますので。







P.S ちなみに僕はあっち系ではありませんので、悪しからず (。-人-。)

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]